エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今日はRabiちゃんの登場です(^^♪ 太子のエクステリア屋さんうさぎブログ

娘が小4の夏

うさぎ小屋の生まれた赤ちゃんうさぎの飼い主になってくれる家を募集してると

家に迎え入れたいと というのが始まり


うちは 犬も猫もいないし


世話をしっかりするということで

名乗り出ました


それで家に来たのが


Rabiちゃん

ゲージ買ったり

いろいろ調べて

それは大変 生後 数週間経ってましたが

赤ちゃんが生まれたくらいのバタバタでした(^^)/





すくすく元気に成長して

ソファの上や

いろいろ 飛び跳ねたり

ほんと 家族が増えました


何回か 病院にも行きました

いろいろ 育てていくうえで

飼い主としての経験値も上がり

いろいろ健康のことを第一に考えてきました

ここ最近は

病院には行ってません


ほぼお掃除とか 食事 健康管理はすべてママの仕事になってますが

子供たちも 優しい目で撫でてます


ほんと 家族同様に思いやる 優しい子になったんだと

この時に あの時迎え入れてよかったなと思いますね(^^♪



今は Seloくんも家族になり


6人家族でにぎやかなリビングです



また 画像アップしますね(^^♪





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る