エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ふとした時に・・・・・

2010年4月1日

 

 

 


こんにちは(~o~)

今日から4月1日です。

世間では、エイプリールプールですね。もう、誰かに嘘つきました?

あまり、人に嘘を着く訳には行きませんが、冗談で誰かに試してみては?

と思います。私も、これから試して見ます_(_^_)_

今日は、先日、車で走っていたら、ふと、吸い込まれる感じで、

夕日が飛び込んできました。

とある夕日をみて






雨続きでしたので、すごく新鮮に感じて、思わず写真を1枚

撮ってしましました。

なんか癒されました。

珍しく、風景に気をとられてしまってのですが、意外と、良い風景を

眺めるのもいいもんだと思いましたので、これからも良い風景画

あれば、ガンガン写真の方撮って行きます。

4月に入りましたが、まだ、少し寒いので、みなさま、お体には気を

つけてお過ごしくださいませ。

では、また・・・


うま
一覧へ戻る