エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ブログ更新が遅くなりました

2010年3月25日

 

 

 

 


こんにちわ(~_~)

更新が、遅くなりすいませんでした。

今回は、姫路ブラリ旅について、ちょっと触れてみます。

3月の3連休に、ブラリと姫路市内を廻ってみました。

普段は、行かないであろう、歴史博物館に行ってきました。

普段、あまり歴史関係においての展示は見ないのですが、

今回、ミニ博覧会があり、ちょっと寄り道しました(*^_^*)

写真撮影は禁止だったので、写真は取れませんでしたが、

陶器・書物などのかなり小さな物が、展示されていました。

あとは、祭りゾーンがあり、神輿の方を見ました。

神輿





私は、元々、明石出身の為、まつりにあまりゆかりがないのですが、

現在の職場が、白浜なので、祭りに対して、すごく情熱的な町にいます。

神輿は見たことはありますが、まじかで、ゆっくり見るのが始めてだったので、

すごく大きく見えました。

今回、初めて歴史博物館に行きましたが、また、なんかの機会を見つけ、

違う所へも行ってみます。

その際は、また、報告します。

では、今回はこのへんで・・・・


うま
一覧へ戻る