エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

始まります

2010年3月15日

 

 

 

 

先日の日曜日のみやもとブログでの僕なりの今シーズンの順位予想は

セ・リーグ
① 巨人  ② 阪神  ③ ヤクルト・・・


パ・リーグ
① 西武  ② 日ハム  ③ 楽天・・・

クライマックスシリーズではどこが勝ち上がってきて日本シリーズを戦うのか楽しみです。

仕事から帰ってからのスポーツニュースは必ずチェックします。

個人的には野球が好きなのですが

8月にはサッカーのワールドカップも始まります

順位予想は難しいですが世界のトップレベルの戦いは面白そうです。






只今、家の方では引越し準備の真っ最中

まずは必要or不必要を仕分けしていきます。

整理していると、思い切って処分をして極力コンパクトに・・という思いでやっているのですが

こんなに処分するものが家にあったのかと思うぐらいの量になっていきます。

今住んでいる所を離れるのは、とても思い出深く寂しい気持ちになりますが

新しい所での生活が楽しみなので、いつまでも寂しい気持ちには浸っていられません。

4月から環境が変わり新しい生活が始まります。

バタバタと過ぎていきますが、一日一日の生活を充実できるように計画的に

過ごせたらと思います。
Kajiwara
一覧へ戻る