エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

世の中、そううまくいかないもんですねーえ

2010年3月14日

 

 

 

2月22日に22,2,22と、2が5つも並んだ通帳が出てきて、
縁起が良いと楽しみにしてましたが、入金はゼロ、出金が保険、ガス、水道、クレジット、以上、コメントなし


昨日国民新党?の亀さんが、鳩山さんが企業、団体からの政治献金を全面禁止と歌い上げたら
、鳩山さんは裕福で、お坊ちゃんだから、いいけども、私ら議員は立候補も出来ないと、反対の弁、

普天間基地移転の話でも、公約は沖縄県へと言ったかと思えば、最近は

沖縄県民のご理解が、国民の皆のご理解が得られる、案を3月中に、

示すといいながら、もたもた、鳩ほっぽの、言葉遊びが、イラついてくる

出来たのは、評判悪かった、児童手当位なものかな?
たもつ
一覧へ戻る