エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

もうすぐ・・・

2010年3月12日

 

 

 

うまさん、ラーメンなかなか美味しそうですね。
その横のどんぶりと・・・がっつりメニュー
すごいなぁ・・・


もうすぐお誕生日を迎える、金曜日担当の大仲です。

さすがにこの歳になったらあまりうれしくはありませんが。。。
なぜか、エクステージは3月生まれが3人います!!
偶然か必然かっ・・・笑

もう過ぎちゃったけど・・・


専務、梶原さんお誕生日おめでとうございます


また、エクステージ平均年齢を上げちゃいましたね



さてさて、おおなかは、先週の土曜日に友人たちと恒例のお誕生日会を開きました。
なんだかんだ言って集まる口実を作っているのですが・・・


その2次会で久々にリーガロイヤルホテルのリーチバーへ行きました
リーチバーは、陶芸家バーナードリーチが手がけていて、何とも言えない独特の雰囲気があります。


以下、ロイヤルホテルのコンセプトに書かれている文章です。
↓↓↓

陶芸家バーナード・リーチが手がけたバーは、木の温もり感じる心地良い空間。
BGMもなく、都会の喧騒が嘘のように、自然と心にやすらぎが…。
河井寛次郎、棟方志功などの日本民芸品はどこか懐かしさを誘います。



確かに、心地よいオトナの空間です
東洋と西洋の融合といいますか、何と言いますか・・・
私もすごく詳しいわけではないので、うまく説明できませんが、皆さんも機会があればぜひ行ってみてください。
素敵な時間を満喫できますよ!!

おおなかもエクステリアという空間を心地よいものにするために、日々奮闘中!!
お客さまにとって心地よい、自然と心にやすらぎが出来るような・・・
そんなエクステリアを提案し続けたいと思っています。

バーナードリーチほど偉大ではありませんが・・・笑


今週の現場・・・

地元K様邸
↓↓↓

画像 376







今日は、カーポートの柱を据え、明日の土間打ちの準備です。

しっかり穴を掘っています
↓↓↓
画像 374







いつもは塗ったり積んだりがメインのとめさんも・・・
↓↓↓
画像 367








今日は既存土間のハツリです・・・
↓↓↓
画像 377







K様邸の工事もあとすこし・・・
事故の無いよう、ご安全に・・・



おおなか

一覧へ戻る