エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ご無沙汰しています m(__)m

2010年3月11日

 

 

 

 

大変、ご無沙汰していました、うまです。

なかなか、ブログが書けず、すいませんでした。

今回は、先日、三重県の方に、出張に行っていた、

旅先で、とあるラーメン屋に寄りました。

そのラーメン屋は、とてもよく流行っており、ラーメンの名前も

自分では、命名できないと思う名前で・・・・・

「おいしいらーめん」と書いておりました。

興味を持ち、注文しようとしたら、なんと、

さらにびっくりした名前で「もっとおいしいらーめん」と言う

文字が飛び込んできました。迷わず、そのラーメンを注文

しましたが・・・・・
2010030720160000





自分が思っていたより、かなりおいしく、大変満足しました。

おいしいラーメンともっとおいしいラーメンの違いは、卵が入っているか

そうでないかの違いだけでしたが、最近、ラーメン屋でも増えてきている、

ちょっと一味を加えている、和風だしの、大変おいしいラーメンでした。

横に並んであるのは、蒙古ドンっていって、ぴりからの麻婆豆腐もどきの

どんぶりでした(*^_^*)

あまり、食べたことのないラーメンだったので、満足して帰ってきました。

久しぶりのブログなのに、ラーメンのことを書いしましましたが、

また、いろいろな情報がありましたら、ブログで報告して行きます。

では、簡単でしたが、今回のブログは、ここまでにて・・・・・

皆様、まだまだ、寒い日が続きますが、体調には気をつけてください。

うまでした。

一覧へ戻る