エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

VANCOUVER2010開幕

2010年2月15日

 

 

 

 

バンクーバー冬季オリンピックも開幕しました。

早速、注目の競技。女子フリースタイルのモーグルがありました。
aaa












bbb













惜しくもメダルには手が届きませんでしたが、

「自分らしい最高の滑りができたので満足している

というコメントからも分かるように世界の大舞台で、

自分の持っている最大限の力を出しつくせるだけでも

素晴らしいことだと思います。

周りからの期待が大きく、プレッシャーのかかる中での全力を出し切る。

勇気づけられますね。

最近は、自分自身少し精神的に弱っている気がします。

自分の気持ちだけでは、踏ん張りきれない時、

オリンピックの選手から、熱い何かを頂き乗り越えれるように出来れば・・・

と思います。

そんな思いで、今日は天気が悪く工事も雨天中止でしたので

1日プランニングデーでした。
(夕方頃には雨も上がったので、結局現場には行きましたが・・)
DSC00188
たつの市A様邸です。

明日には、マイポートの柱を据えます。

AM11:00には柱用の生コンを予定してます。

夜2本日、お伺いすると悩まれていました、ウッドデッキの
ご依頼を頂きました。
「A様ありがとうございます。
明日にはカラーサンプル
お持ちさせて頂きます。
宜しくお願いします。」



明日は違う現場でも、生コンコテ押さえを予定しています。

予報では曇り→やや晴れですが、気温がさほど低くならない様なので

少し安心しています。「職人さん、宜しくです。」

Kajiwara

一覧へ戻る