エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

長く感じた一週間

2010年2月1日

 

 

 

 

先日、ご契約頂きました姫路市Y様、神戸市F様ありがとうございました。

工事着工の程、暫らくお待ちください。

今週は火曜日と木曜日より新規着工物件があります。

天気が悪く工事が思うように進まない現場もあります。

明日からは雨が降らない予報なので、寒くはなりますが

しっかりと現場管理をしていきたいと思います。





先週一週間はとても長く感じました。

下の娘が体調を悪くし入院することに・・・

幸い回復に向かっており、ひと安心しています。

小さい体で、病気と闘っている姿を見て勇気をもらいました。

「パパもくよくよせずに頑張るぞ!!」


Kajiwara

一覧へ戻る