エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

チェンジ!!

2010年1月15日

 

 

 

 

チェンジ・1

お正月から寒い日が続いているというのに、まだノーマルタイヤだったおおなか。
おとといやっとスタッドレスタイヤに替えました
(・・・というか、父親に替えてもらいました・笑)
遅ればせながら・・・チェ~ンジ!!

これで、雪道は少し走りやすくなるかなぁ・・・?

その替えたてのタイヤで出かけたのは大阪・・・???
(出かける場所間違えてる!!笑)
心斎橋の東急ハンズで、ず~っと欲しかったものを買ってきました!!

これ
↓↓↓

画像 311







なんだか分かりますか??

画像 314画像 319














バキュームポンプって・・・



ワインボトルを一人で空けるには少々日にちがかかりますので、ワインの風味が落ちないよう、ボトルの中を真空にしておく道具です。

これで、ワインが美味しく飲める・・・深酒しないようにしなくては・・・笑
楽しみであります!!


そして、チェンジ・2


ず~っと替えそびれていた携帯電話。
今日やっと替えてきました。

・・・が、変更に3時間w(゚o゚)w オオー!

ほんと、病院の待ち時間なみですね



ま、とりあえず、最新機種にチェ~ンジ!!

↓↓↓

画像 316













でも、たくさんの説明書が・・・


画像 318













使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです・・・



おおなか
一覧へ戻る