エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

シクラメン成長日記

2010年1月12日

 

 

 

シクラメン 2 新年明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。

年が明けて、もう12日です。どんなお正月でした?

私は、のんびりしたお正月でした。

私事ですが、子供が受験で、なんか落ち着き

ませんね(何回経験しても、親は、嫌です・・・)


受験生の皆さん、そして影で応援している親御さん、春が来るのを祈りましょう

このシクラメンは、昨年冬眠から、復活させたものです。

やっと芽(赤ちゃん)がでました。

 

シクラメン
見えますか?まだまだ可愛いですが、春には、花

を咲かせたいです。(頑張れ!!)

成長日記をまた書きます。お楽しみに!!

ふくちゃんでした。~

一覧へ戻る