エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

本年も宜しくお願いします

2010年1月11日

 

 

 

 

2010年、最初のブログとなります。
今年も一年、ブログを通じて仕事のことから家族、プライベート、自分の思いなどを書いていきたいと思います。

昨年に引き続き、月曜日担当の梶原です。


まずは昨年のシコク化成、2009年庭空間コンテストの結果のご報告をさせていただきます。

住宅部門にて最優秀賞を頂きました、姫路市K様邸です。
shikokukasei_1ページ
その他、優秀賞(相生市T様邸)と

入選賞(赤穂市S様邸)を受賞しました。



お客様がエクステージを選んでいただき、それがきっかけでご縁があり

精一杯考えたプランが、職人さんのお陰で形になりました。

それを作品としてコンテストに応募したのが評価されいい結果となりました。

一人のプランナーとしては、コンテストで競い合う場があることにやりがいを感じます。

今後もお客様のお庭のお手伝いが出来た上で、
コンテストの競う場でも評価されるいい現場を作っていくことを続けていきたいです。


1月よりお待ち頂いていました現場が次々と着工していきます。

①1/5着工 姫路市T様邸
DSC09765DSC01601DSC01605






一昨年に新築の外構工事をさせていただきました。
今回は追加+プチリフォームのご依頼を頂きました。



②1/7着工 赤穂市S様邸
DSC01594








③1/14着工予定 相生市A様邸
DSC09735

 

 





④1/15着工予定 たつの市K様邸
DSC09673

 







⑤1/30着工予定 たつの市A様邸
DSC01637







図面、打ち合わせも多数あります。
そんな中、現場管理もしっかりとやっていきたいです。



お正月休みで十分リフレッシュ出来ましたので、新年もいい感じでスタートを切れそうです。

友人同士で新年会をしまして、普段なかなか集まれないのですが

久しぶりに集まりしゃぶしゃぶを食べに行きました。

楽しかった一コマです
201001092017000



Kajiwara

一覧へ戻る