エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

毎年・・・

2009年12月11日

 

 

 

 

最近、朝起きられない金曜日担当の大仲です。


スズキさん、本当におつかれさまでした。
私も彼女に教えてもらったことがたくさんあります。
ニコニコふんわり、入社歴でいうと彼女のほうが数カ月先輩なのですが、年齢的には私のほうがずいぶん上だったので・・・ほんとうにカワイイ妹のような存在でした。
彼女がいないということ、まだ実感はないのですが、なんとなく寂しい気持ちでいっぱいです。
スズキさん、楽しい1年半をありがとう!!
これからもますます頑張ってね。



さてさて、世間はクリスマスムードがいっぱい漂っていますね。
おうちがイルミネーションで素敵に飾られていたり、中にはサンタさんが上っているようなものもあったり・・・
見ていて楽しいものです。


おおなかの場合、クリスマスはこれがないと始まらない??


「常緑樹のリース作り」


10年以上前から毎年作っています。
針葉樹(サツマスギ、ヒバ、モミなど)をつかった「生」のリース。
今年は、大阪の友人たちとホームパーティーも兼ねてリース作りをしました。


今年のテーマは「オトナのリース」


あまりたくさんの飾り付けをしないようにしました。

いかがでしょうか??
↓↓↓
画像 212画像 214








そのうちの1つをお客様にプレゼントすると、早速玄関ドアに飾ってくださいました。

画像 217







ダークブラウンの木目調のドアにピッタリ!!


素敵なクリスマスになりますように・・・


おおなか
一覧へ戻る