エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

出会い~旅立ち

2009年12月7日

 

 

 

先週、先々週に引き続き、本日ご契約頂きましたお客様ありがとうございました。

ウッドデッキを施工するかで少し悩まれています。

工事までまだ少しお時間はありますので、ゆっくりとお考え下さい。





今日は午前中の打ち合わせが終わり、昼から現場に行ってきました。

工事は順調に進んでおります。

門袖壁の下地塗りとウッドデッキ工事風景を撮ってきました。
DSC09873DSC09871






今日は天気も良く、作業ははかどったことでしょう。

この調子でいくと完成予定は来週末ぐらいです。





師走を前に完成しました、姫路市H様邸をご紹介します。
IMG_1071IMG_1107IMG_1093

 




秋空がとってもお似合いのH様邸。
落ち着いた色目で全体を構成しました。
門周りはセミクローズスタイルです。タイルステップ~門袖壁を大胆にまたぐアーチは外、内と分かれた空間のかけ橋となっています。
アーチをステップ横から見るとフレーム効果があり、アイストップの植栽がすっきり縁の中に治まっています。
雰囲気に合った植栽を入れる事でより建物と調和した庭空間になりました。
*サプライズも忘れずに取りこみました。ワンちゃんガーデンへようこそ
IMG_1142IMG_1194IMG_1126















明日でスタッフのスズキがエクステージを寿退社します。

ブログ管理者でしたので、しっかりと引き継ぎたいと思います。

「スズキ、お疲れさまでした。
E&Gの卒業設計を見に行った時が初めて会った時でした。
その時の印象は今でも変わっていません。
ニコニコ、ふわふわした感じ。
そんな彼女をこれから、ビシビシ鍛えていく予定でしたが・・残念
一緒に打ち合わせをして、作っていった現場もいくつかありました。
今となればいい思い出です。
スズキからも教わったこともあります。
短い期間でしたが、色々ありがとう。
これからも、頑張って下さい。」

Kajiwara

一覧へ戻る