エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

21年ぶりの伊勢の旅

2009年12月3日

 

 

 

 

こんにちは>^_^<

ひさしぶりでございます。ついに今年最後の月である、12月が
やってきました。

みなさんは、この1年、どうでしたか?

私は、やっぱり早く時間が過ぎた1年でした(ToT)/~~~

今回は、5月末に行くはずだった、伊勢の旅がこの11月になりましたので、

そのことについて書いてみます。

1泊2日で行きましたが、1日目は・・・・・

伊勢神宮に参拝し、おかげ横丁で、生まれて初めての購入になりますが、

年末ジャンボを購入しました。あと、噂になった赤福もちですが、

本店で、1箱購入しました。ただ、消費期限がなんと2日の為、お土産としては

購入できませんでしたので、みなさんすいませんが、御了承ください。

そのあとは、小学校の修学旅行以来の夫婦岩を見に行きました。

2009112715340000





昔のイメージとは異なり、随分と小さく感じましたが、すごく懐かしい思いを

感じながら、散策しました(^_^)v

夜は、ゆっくりとご飯を食べ、大きな浴槽のお風呂に入り、普段、仕事以外で

話をすることがない、後輩たちとゆっくり話をしながら、束の間の休暇を

頂きました。

2日目は、行きたい観光スポットがなかった為、ゴルフに参加しました。

すごく小さいのですが、ゴルフの綺麗なコースの奥に、安土桃山城を

モデルにした、城が写っており、すごく良い眺めだったので、

みなさんも、写真ですが見ていただけたらと思い、UPしました。

2009112807450000

 

1泊2日だったので、あまり時間がなかったので、いろいろな所には

行けませんでしたが、私にとっては、久しぶりにゆっくりできる時間が

できた、いい気分転換ができました。

今年も残すところ1ヶ月をきりましたが、最後まで走りきります。

急に寒くなりましたが、みなさまも、お体には気をつけて、この師走を

乗り切って、いい年を越せる準備をしてください。

では、また、お会いする日まで・・・・・・・・


うまでした

一覧へ戻る