エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ちょっぴんぴん・2

2009年11月29日

 

 

 

 

先日、当社の宮本さんに、「おおなか、いつ髪切ったん??」と言われ、かなりショックを受けたおおなかです


宮本さん、おおなか先週の水曜日ですよ、髪切ったの!!
しかも、おおなかは宮本さんの斜め前の席ですよ!!
毎日顔をあわせてるじゃないですか!!
ブログにも書いたのに・・・

えぇ~~~~っ、みやもとさ~~~~ん (ρ゚∩゚) グスン

そう、みやもとさん、私のちょっぴんぴんの髪型に気づかないくらい忙しいんです。
本当に・・・

なので、許すことにします・笑


日曜日は「専務の日」でしたが、しばらくお休みをいただきますので、今日はおおなかが代わりに・・・




で、今回は久々にお仕事ネタを・・・


先日、お客様と一緒に芝張りをしました。

「予算を抑えられますよ~
一緒にやると愛着がわきますよ~
おおなかも手伝いますから!!」

・・・なんていうおおなかに無理やり?説得させられたM様。

雲ゆきの怪しいお天気にもかかわらず、ご主人、奥さまに頑張っていただきました。

おおなかは「クチ監督」・笑

画像 187画像 186








「ご主人、まずは整地からいきましょうか」


「奥さま、芝をハサミで切って隙間を埋めていきましょう」


「うん、うん、いい感じですよ~」


作業開始から約2時間、芝張りは完了しました。

しっかりお水をあげて、しばらく様子みです

大丈夫、みんなで頑張ったから、きっと素敵な芝庭が出来るはず!!

M家のちびっこちゃんたちが芝の上を元気に走っている姿を見るのが楽しみです!!

門柱の吹き付けも終わり、あとはインターホンカバー付き表札を取り付けるのみとなったM様邸。

完成写真は来週UPしますのでお楽しみに・・・


おおなか

一覧へ戻る