エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

明日も雨かな~

2009年11月11日

 

 

 

今日は定休日ですが 今週の日曜日PMよりお休みするのでブログだけ書きにきました。

久し振りに息子と あのね帳をかきました。
左ききなので なかなか字をうまく教えることができません ママの帰ってくるまで
お魚見たり 明日の天気を外を見ながら明日も雨かな~など
ぼ~ と二人でながめた昨日でした。


DSCF3049
DSCF3050










今日は ぶらぶらと一人でドライブ 何か風景でも撮ってみようと思い 途中施工後アンケート未回収だったお家にお邪魔 回収しないと 梶原チーフからのお叱りがあるので きっちりと回収

一緒に

先日買った デジカメでパチリ 

DSCF5004
来客中だったので お話は少ししかできませんでしたが、帰る時 私の車が見えなくなるまで見送って頂き、ありがとうございました。

またアフターの時ゆっくりとお話したいですね。





もうすぐ 娘を迎えにいかないと 今日は失礼・・・






たかし
一覧へ戻る