エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ますます、パワーアップ

2009年10月16日

 

 

 


さとし弁当、お手ごろで美味しいですよね

私も、明日はさとし弁当にしようかな・・・


さてさて、2連休明け、事務所にやってきたら・・・

何か違う!ど~も景色が違う!!


091016_170407







いつもより、白い。(←写真では分かりにくいのですが・・・)



「そうか、真っ白いフェンスが付いたんや!!」



裏の芝生によく映える真っ白いフェンス!

その名も「ロイヤルフェンス」



さらに、早朝から爽やかに水遣りをする専務・・・

最近、専務、めちゃくちゃ頑張ってはるもんなぁ。




事務所の中もなんだか違う

棚がなくなっていたり、整理整頓されていたり・・・

ペットボトルのごみが毎日捨てに行ってあったり、靴が下駄箱にきちんとしまわれていたり・・・(←当たり前のことなんですけどね、専務!社長!!)



なんだか違う!!



エクステージ、何やら「よい流れ」が来てる??




さらにさらに、夕方社長が面白いものを買ってこられました。


091016_165845
















その名も「エキスパンダー」


091016_165500
「これ、こうやって使うんや」

「へ~、そうなんだ」





なにやら楽しそうな二人。

みんなで休み時間に鍛えよう!!ってことですか?

最近、エクステージは健康ブーム?だし。

福原さん、ウォーキング始める。

今日は専務も近所の現場に自転車で向かう。

(ちなみに、おおなかもときどき愛用してます)

宮本さん、休肝日作る

かじちゃん、スズキのアラサー世代は??



なんだかエクステージ変わってきた??

もちろん、よい方向に!!

この流れに乗って、エクステージ、ますますパワーアップしていきますよ!!




おおなか
一覧へ戻る