エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

巨人ファンor野球好き

2009年10月12日

 

 

 


プロ野球も今日でペナントレースも終わり、いよいよ今週金曜日(16日)から

クライマックスシリーズ(CS)が始まります。


なかなか、野球中継を見ることはないのですが夜のスポーツニュースで

結果を確認することが多いです。


スポーツでは野球が一番好きなので、今年はよく盛り上がりました

WBCに始まり、

春、夏には高校野球、

そして秋には日本シリーズがあります。

おそらく巨人vs楽天 だと思っています。

そうなるとすごく盛り上がりそうです。

巨人ファンなのですが、楽天も頑張ってほしいので

両方応援していると思います。
(あくまで妄想ですが・・・)

今日も帰ってSPORTを見たいと思います。


Kajiwara


只今、エクステージのパソコンルームをプチリフォーム計画中です。

メインテーブルになる木を見に行ってきました。

DSC09592絶妙な曲がり具合。

楽しみです。


一覧へ戻る