エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おおなか 熱くなる!!

2009年10月9日

 

 

 

 


うまさん、ステキな結婚式だったようですね。。。
でも、ブーケを取っちゃうなんて・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ま、次はうまさんにイイことがありますよ


さてさて、おおなかブログ、先週に引き続き、追跡ネタを・・・

091002_090418






おおなかの追跡を振り切り、バイパス竜野方面へ去っていった赤いパッソ

写真からかすかに読み取れる社名・・・

そう、私が最近みんなに熱く語っているもの


画像 078












↑↑↑
ブンセンの「塩っぺ」!!!


この商品、大阪の友人たちは知らないんです。
(ちなみにうまさんも知らなかった・・・)

友人たちにこの「塩っぺ」のスゴさを熱く熱く語っているんですけど、誰も信じてくれないんです・・・泣

なんだか意地になって、おととい友人に見せて、くらこんの「塩こん部長」と味比べと添加物比べをしてみました。

・・・結果、添加物、昆布の厚みとも「塩っぺ」に軍配が

でも、実際は添加物の味に惑わされて分からなくなっちゃうのかもしれませんね。

ここで1つ、塩っぺレシピを・・・

細切りピーマンを油でいため、塩っぺを加える。

これだけ・・・でも、ご飯のお供にぴったり合うんです。

もちろん、ビールのあてにもなります!!


ともかく、最近私を熱くする、「ブンセン」さん


今日のお昼も、近くのブンセンキッチンへ・・・

CIMG5572CIMG5573




←ロゴに注目



ワンコイン弁当、うす塩シャケと山菜釜飯ご飯
↓↓↓

CIMG5574







いつもヘルシーなお弁当で、私の胃袋を満たしてくれます。

ブンセンさん、私はブンセンさんの宣伝部長も出来ますよ・笑

今日は、塩っぺについて熱く語ってみました。

もちろん、エクステージについても熱く熱く語れますよ!!!


おおなか
一覧へ戻る