エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

天気が気になる今日この頃

2009年10月5日

 

 

 

 

専務、エプロンの似合う男、太子で一番は譲りませんよ(笑)






今日は、雨が降らないことを祈って、たつの市F様邸へ

仕上げ工事に職人さんと行って来ました。
DSC09479白い部分は以前に吹付けで仕上げでいましたので

赤茶色に塗った部分の天端をしっかり養生

表札もつけて完成間近です。

土間部分は、お客様工事となっています

F様は素材では「石」、色は「赤」がお好きということでしたので、

門柱に300角のサンゴ石を使い、ニッチ部分には赤色塗装!

・・でご提案していましたが、玄関扉や屋根の色目に合わせて

ニッチ部分は少し茶系が入った色目に変更になりました。

縦のラインがアクセントに白系でまとめた爽やかな仕上がりとなりました。





以前に完成しました、N様邸花壇です
DSC09476先日のサンクスフェアのイベントに

一緒になって盛り上げてくれた、

加古川の花屋

タッジーさんに植えて頂きました。

イメージを伝え花の種類はほぼお任せです。

「さすが」という仕上がりです。ありがとうございます。

全体の完成写真は後日、ご紹介します。

シンプルモダンな仕上がり、夜のライトアップもきれいですよ

お楽しみに







そして、只今着工中の姫路市H様邸をご紹介します。
DSC08940ワンちゃん監督のもと、

先週土曜日より始まりました。


本日はブロック積みの基礎となるベースコンクリート
工事です。
DSC09484
まだまだ始まったばかり、今後の天候のことが

気がかりですが、段取り良く進めれるように

最善の努力をしていきたいと思います。


明日はブロック積んでいくのですが

天気は大丈夫でしょうか?

Kajiwara



DSC09448*明日の午前中に

S様邸の花壇の植え込みを予定しています。


少々の雨でも雨天決行

「ヨロシク、おおなかさん

タグ :
一覧へ戻る