エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

雨ですね~

2009年10月2日

 

 

 

先日、小学校以来の中耳炎にかかってしまった、おおなかです。

いや~、驚きましたね。
ホンマに耳が痛くて眠れないんですよ(T_T)
おかげさまで大盛況に終わったイベントに、おおなかもヘトヘトだったからなのか・・・嬉しいような悲しいような・・・笑
名医で有名な、昭和を思い出させるような耳鼻科で診てもらってきました。
切らずにすんだものの、お尻に注射を打たれ、そっちの方が痛いじゃん!!とつっこみそうでしたが・笑

さてさて、そんなこんなの今週はじめに、イベントの反省会兼お疲れさま会が「木の香」さんでありました。

DSCF2391

専務の乾杯の音頭で始まり、飲めや食えやの大騒ぎ!!

その後は、アラサー2人+アラフォー1人の3人組でうだうだと・・・

閉店時間になったので、場所を変えてまたまたうだうだと・・・

会社近くの不二家さんへ移動・・・

楽しい夜が更けていきました。。。

フル充電後の休み明け、いつもの道を走っていると・・・

「あ゛ぁ~~~~っ」

091002_085737

おおなかのテンションが一気に上がりました!!

あれは・・・

091002_090347091002_090418

おおなかの追跡が始まりました。

赤のパッソ、あの社名・・・

つづきは、来週のブログで・・・

おおなか

一覧へ戻る