エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

サンクスフェア2009 2日目

2009年9月21日

 

 

 

 

DSC09325

カンナ明日登場から一夜明け、
本日、サンクスフェア2日目。

ついにカンナがエクステージモデルガーデンにて登場しました。DSC09348

お客様も大変楽しみに待たれていたので、

組み立ての後はなかなかの反響ぶりでした。



イベント中は結束力を強める意味を込めて

朝はみんなで7:30より喫茶店モーニングミーティングから始まるのですが・・

今日は通勤中に携帯電話を忘れたことに気付き取りに帰った為

参加できませんでした。

寂しかったです

・・ということで一人、朝ごはんを食べることに・・

DSC09329

近くのローソンにて、Lチキバーガーをほお張りいざ出勤。


花苗の陳列、掃除も終わりいざ開店です。

DSC09334DSC09338

天候にも恵まれ、昨日に引き続き

開店から大盛況の状態でした。

その風景を写真に撮ってリアルタイムでブログにて

ご紹介したかったのですが、、、

そんな時間もなく忙しく時間が過ぎていきました。

お昼過ぎには、お客さんも落ち着き

ぐったりとしたスタッフとすっかり売れてなくなった花苗です。
DSC09344

予想以上の盛況ぶりに

なかなか、体がついていかず

気力でスタッフ一同頑張ってイベントを
盛り上げています。

Kajiwara

一覧へ戻る