エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ちゃくちゃくと・・・

2009年9月18日

 

 

 

モデルガーデンのリフォーム、着々と進んでいますね。

今日の様子はこちら・・・
↓↓↓
090918_141013_ed

写真右下部分、おしゃれ物置「カンナ」の置き場所です。

その他、ちょっと目を放した隙に、どんどん出来上がっていくので、仕事中も楽しみです!!

いつもとは違った現場管理ですね・笑

さてさて、昨日おとといと連休を頂いたので、1週間後に迫った知人の結婚式用ブーケを製作いたしました。

090917_224549090917_224627

プリザーブドフラワーのブーケ
真っ白(ピュアホワイト)とグリーン(フレッシュグリーン)でまとめました。

生花ではないのでワイヤリングやテーピングなど、細かい下準備にずいぶん時間がかかりましたが、きっと知人は喜んでくれるはずなので。

幸せになってね!!の思いをこめて・・・プレゼント

おおなか

一覧へ戻る