エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

充電・・・そして働く

2009年8月7日

 

 

 

 

工事がひと段落してちょっと落ち着いたおおなかです

リリアン・・・知らないんです。
女子なのに・・・笑
すみません( ・Д・)
作品を楽しみにしています。

さてさて、昨日おとといと連休を頂いたおおなか、久々に大阪に行ってきました
街のネオンに大はしゃぎ
友人が一押しのお店に連れて行ってくれました!!

1軒目・・・
こじゃれた?居酒屋で1杯・・・いや3杯頂いて、2軒目へ・・・

2軒目は前々から行きたかったけど、なかなか予約の取れなかったお店、
博多もつなべ「蟻月」心斎橋店へ。
モツなべ2人前、しっかり頂きました。

モツなべ

甘めの味噌仕立て、赤唐辛子を追加するとより一層おいしくなります!!
ちなみにこの鍋には焼酎がよく合います(←私と友人だけ?笑)
さすがは人気店、11時を回ってもまだお客様がいらっしゃいました。

友人いわく・・・
「これ食べたら次の日、なんか肌が艶々やねん
・・・そりゃ、こんなにこってりしてるからね

お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰りますか。

ところが、友人宅前で、
「あっ、ここの餃子もめっちゃ旨いねん、行こ!!」
・・・お腹いっぱいなのも忘れて3軒目へ。

3軒目は、島之内にある「三よ志」

結局、持ち帰っていただくことに・・・
グルメな友人のコトバはやっぱり間違いなし!!
春雨の食感がいいね~

結局、明け方近くまで友人の漬けた梅酒(日本酒漬け)や極上みりんを飲みながら騒いでました。
(極上みりん、意外とイケます。ソーダで割っていただきました

しっかり充電?してきたおおなか。今日からまた頑張ります!!

今日はミーティングのあと、みんなでモデルガーデンのお手入れをしました
モデルガーデン、ちょっと目を放した隙に?草や木の枝が伸び放題
油断?出来ぬ状態です。

早速専務がモミジを剪定
↓↓↓
画像 450

←それを見守るすずきちゃん

←さらに影から見守るふくはらさん

現場帰りでお疲れのところ、さらに頑張るかじわらさん
↓↓↓
画像 452

いつもお庭の水遣りをしてくださっているみやもとさん
↓↓↓
画像 455

←フェイジョアの影から

慣れぬ?手つきのすずきちゃん
↓↓↓
画像 454

みんなでがんばってお手入れしました。

・・・あれ?充電したはずのおおなかは???

いやいや、カメラマンに徹しておりましたので・・・笑

いつもお客様にベストな状態を見ていただけるよう、しっかりお手入れしていきます。

きれいになったエクステージ・モデルガーデンにぜひお越しください(⌒∇⌒)

 

おおなか

一覧へ戻る