エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

楽しみ

2009年7月27日

 

 

 

「さすが現場経験豊富な専務。

塗り壁も出来てしまうんですね。

DSC08406姫路市T様邸の蓄光石を壁に貼り付けていく作業の際は手伝ってもらい助か  りました。

ありがとうございました。

みんなで助け合っていい現場を作っていきましょう

6月から毎週、水曜日にマイホームの打ち合わせをしています。

やっとの思いで土地が見つかり、現在では建物の内装関係を中心に

打ち合わせを行っています。

建物の模型を作っていただき

それを持って打ち合わせに臨んでいます。
DSC08844
(*外観は細かい内容や色はこれから

変更があると思いますが、大体は

こんな感じになると思います

打ち合わせをしているとお客さんの立場ですので

普段仕事で、自分がプレゼンをして提案していく立場なので

毎週水曜日の打ち合わせはある意味新鮮な気分になります。

お客さんの気持ちもよく分かります。

基本的には家族で一緒にどんな感じにするか

話し合って決めていくのですが

建物の外観~1Fにかけてと本職の外構は私に主導権があります。

必ず反対意見は言われると思いますが・・

嫁に納得してもらえるようにしっかりプレゼンしたいと思います

お願いしてます建築事務所は照明計画も建物を設計する上で

大切な要素として考えてくれています。

またまた、仕事に結びつけてしまいますが勉強になります。

照明が大切というのは自分も思っていることなので

今から楽しみです。

・・・

back_02明日行くユニソンさん主催の照明についての

ガーデンセミナーも楽しみです。

Kajiwara

一覧へ戻る