エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おおっ!!

2009年7月23日

 

 

 

今日は久しぶり?に暑かった・・・すごく暑かった・・・

職人さんもぐったり・・・おおなかもぐったり・・・

クーラーの効いた場所とあつ~い外を出たり入ったり・・・

気温の変化に体がついていかない・・・

皆さんも体調を崩されませんように・・・

さてさて、本日はちょっとかわいい?ものをご紹介いたします!!

おおなか「専務、セメントに混ぜる色粉、何を使ったらいいですかね~?」

専務「そやな~、パーフェクチンかな」

おおなか「何ですか、それ??」

専務「面白いで~、絶対変色せぬって書いてあるねん」

すずき「え~っ、自分で言い切っちゃうんですか??」

何やら面白そうな色粉ですね~。

興味津々で材料屋さんへ・・・

おおなか「すみませ~ん、パーフェクチンください」

材料屋さん「はいはい、これやね」

おぉっ、ほんまや!!
↓↓↓

090723_193214

 

 

絶対変色せぬって言い切ってる・笑

おおなか「ほんまに変色しないんですか?」

材料屋さん「いや、やっぱり色は飛ぶで」

・・・な~んだ

でも、自信満々で言い切ってしまうところが面白い( ̄ー ̄)ニヤリッ

さらに、裏面もすごい!!
↓↓↓
090723_202334

いつの時代のモノですか・笑

すずき「おくすりの箱みたい」

おおなか「ほんまやな~、正露丸とか入ってそう・笑」

さてさて、どんな色が出るのか楽しみです。

最高級品 パーフェクチンに乞うご期待!!!

おおなか

一覧へ戻る