エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

雨ですね・・・

2009年7月17日

 

 

 

雨ですね~

こんなお天気なので職人さんもお休み。
現場も動かず、事務所の中もちょっとゆっくり時間が流れています。

昨日お休みだったおおなか、久しぶりに心斎橋に行ってきました
セールにはずいぶん出遅れてしまったな~と思いながら心斎橋そごうを覗いてみると何やら赤い札がたくさん・・・

???閉店セールって???

心斎橋そごうって数年前にオープンしたんじゃなかったっけ??
よ~く見てみると「8月31日閉店」と・・・
そっか~、心斎橋そごう、なくなっちゃうんだ。

お店の中に入ってみると、いろんなものがセールになっていました。
さすが閉店セール?今は夏なのに、真冬の商品まで。。。
でも、いくらお買い得でも、さすがに今の時期にファーつきダウンジャケットは・・・笑

結局、欲しかった夏用のローファーを買って帰ってきました。
↓↓↓
090716_225749_ed

この紙袋ももう見なくなるのかな・・・

・・・ちょっと寂しい話題だったので、ほのぼの写真を最後に・・・
↓↓↓
画像 350画像 352

職人さんのトラックの上で休む?野鳥・・・
これって何の鳥??

おおなか

一覧へ戻る