エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

team Exstage2

2009年4月20日

 

 

 

本日は夕方より、週一回のミーティングがありました。

今週の予定の報告から始まり~

現場での問題点、追客状況、新規契約、新規現場着工~

その他各自意見を出し合って会社を盛り立てていく手段など

内容の濃い時間となりました。

スタッフが時間を決めて集まりますから

ここぞとばかりに意見が飛び交います。

時には、熱くなりすぎて一発触発寸前まで・・・

まあ、それは冗談ですが・・

意見交換の場で過ぎず、しっかりと実行に移していきたいと思います。

その後、社内でオリジナル立水栓のデザインコンペをしていました。

予算、時間を決めてみんな一生懸命考えています。

相談、カンニング一切なし!!

自分はひと足お先に出来上がりましたので、ブログを書いています。

レタッチ仕様2

今回は各プランナーの、図面を描く上での

特徴を自分なりに分析したいと思います。

●Higashiguchi
とにかく曲線(アール)が好きです。

●Kajiwara
とにかく『くすっ』と笑っていただけるところを考えています。

●Suzuki
とにかく人、車、動物などが入っています。

●Onaka
とにかく「カツカツカツ・・」と鉛筆で書くときの音が聞こえてきます。

こんな私たちですが宜しくお願いします。
Kj

ホームページでは各プランナー毎の作品もご覧いただけます。
↓ ↓ ↓

一覧へ戻る